[exerb-dev] UPXの問題

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuya@寝ぼけ、です。

On Thu, 17 Oct 2002 14:58:32 -0700 (PDT)
Philip Mak <pmak0****@yahoo*****> wrote:

> そしてUPXでコンプレスしようとしましたが…
> しかしその後は、Foo2.EXEが壊されてしまいました。
Webサイト上のTipsには、少しだけUPXの事を書いていますが、
Exerbで作成した実行ファイルを、UPXで圧縮すると確かに
壊れます。
では、どうすればいいかと言うと、コアを先にUPXで圧縮し、
その後、Exerbで実行ファイルを生成することで、解決でき
ます。
ただしこの場合、アーカイブ部は圧縮されません。

2.4.0くらいでzlibによるアーカイブ部の圧縮をサポート
する予定です。

# 既に圧縮されたコアとして Exerb Core Collection を
# 配布していますので、そちらもお試しください。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/