[exerb-dev:362] ExerbをVC7でコンパイルしたい

snow opal****@s8*****

初めまして、snowと申します。

ExerbをVC7でコンパイルする方法を教えて頂けないでしょうか。

VC7でコンパイルした拡張ライブラリをrequireしているrubyスクリプト、
をExerbでEXEにしたところ、
>hello.exe
hello.rb:2:in `require': undefined method `[]=' for #<Hoge::T001:0xaba9d0> (NameError)
	from hello.rb:2
なるエラーが出てしまいました。
それで、Yuyaさんに質問したところ、
Exerb 2.6.4はVC6でコンパイルされていて、
VC6とVC7でコンパイルされた物をまぜるのは良くない、
と教わりました。

ならば、ExerbをVC7でコンパイルすればいいのでは、
と考えた次第です。
*.tar.gz同梱のMakefileはCygwin専用のようですが、
VC用のもあるでしょうか。