[exerb-dev:0508] Re: Exerb 4.1.0リリース作業

arton arton****@yahoo*****

artonです。

どうもありがとうございます。

> 更新しました。
> URLは<http://downloads.sourceforge.jp/exerb/23470/exerb-4.1.0.zip>に
> しています。
すみません、以前のURLを貼ってました。

> ニュースを投稿しました。合わせて権限も変更してみましたので、
> お試し下さい。(テスト投稿は、簡単に消せると思います)
だめでした。ためしにNETRubyのプロジェクトホームでやると投稿フォームが出
てくるので、もしかするとプロジェクトオウナー専用なのかも知れません。
「あなたがプロジェクト管理者であれば、プロジェクトに関するニュースを投稿
することができます。」
とか書いてあるし。申し訳ありませんが、ニュースの投稿については今後ともお
願いします。

> こちらはCVSリポジトリのhtdocsを更新して頂ければ、それを反映します。
CVSリポジトリを見逃していました。
修正後、コミットしました。

> というか、chmod g+wすればいいのかな?というわけでパーミッションを
> 変更しましたので、CVSリポジトリを変更後、下記を実行して下さい。
>
> local$ ssh shell.sourceforge.jp
> remote$ cd /home/groups/e/ex/exerb/htdocs
> remote$ cvs update
htdocsに書き込み権限がないのでupdateはできませんでした。
でも、ファイルの上書きはできるので、とりあえずscpで直接index.htmlと
index.en.htmlを修正後のものに置き換えておきました。

--
arton <arton****@yahoo*****>

Yahoo! JAPAN Search Word Ranking 2006
http://pr.mail.yahoo.co.jp/search/