[exerb-dev:0515] Re: Exerb 4.1.0で作成した.exeの起動時エラーに関して

Shigeru Kobayashi kotob****@gmail*****

小林です

もう少し調べてみました。DLL Toysというツールを使って、生成された.exe(funnel_server.exe)を解析してみました。

http://jp-bridge.com/jp/dlltoys/

その結果、「Ruby185c.exc」の「エクスポートしているモジュール名および関数名」にはrb_eThreadErrorがないことがわかりました。その他の、rb_eTypeErrorなどはみつかりました。

こうした場合、何か対応方法はございますでしょうか。