[Faif-translation] 8章の和訳について。

YAMAGUCHI Satoru syama****@nyc*****

第8章「St. Ignucius」の草稿がまだできていないようですが、ま
だ手が付けられていないのであれば、担当したいと思います。

だいたい読みましたが、ちょっと難しい章のようですね。

担当になっている八木さん、いかがでしょうか?

山口