[Faif-translation] 第7章・初稿

Toshiro Yagi t_yagi****@hikob*****

八木です。

7章はこちらにアップロードしました。
https://sourceforge.jp/projects/faif/document/faif8/ja/1/faif8.html
が、いくつか手直しするところがありそうです。日本語があんまり
なめらかじゃないので、元編集業の連れ合いにチェックしてもらっています。

その間に8章に取りかかります。