[fess-user 387] Re: Active Directory認証サーバーのクロール

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

試していただきありがとうございます。

> smb://server/share

念のため、smb://server/share/ というように
最後に / を追加してみてください。

あとは、fess_crawler.out で何か言っているかも
しれません。何も言っていなければ DEBUG レベルに
変えると何か理由が出ているかもしれません。

http://fess.sourceforge.jp/ja/4.0/config/logging.html

よろしくお願いいたします。

shinsuke