[fess-user 372] Re: mime type が無視されてしまう?

鈴木 英行 hs081****@hotma*****

ご返信遅くなりまして申し訳御座いません。

ブラウザーは Firefox 3.611 と IE 8.0  で確認しました、
file:// はFirefox では確かに無視されてしまいますが。

IE でも同一現象になってしまいます、検索結果のリンク先をコピー、ペーストして
別タブすると該当のファイルがブラウザー上で該当ソフトとともに立ちがります。

該当ファイルのある場所を、Webサーバー上のファイルにして、Webとして
クロールを作成する方法にすれば、問題なく該当ソフトがリンクとともに立ちあがります。

FESS の問題ではなく、IE の仕様なのかも知れません。
お手数おかけし申し訳御座いません。

おそらく、この話は

http://sourceforge.jp/projects/fess/lists/archive/user/2010-July/000291.html

と同じ感じかと思うのですが、ブラウザは何を
ご利用でしょうか?一応、4.0のリリース時までには
再度確認しようかと考えています。

よろしくお願いいたします。

shinsuke