[fess-user 599] Re: インデックスの有効期限とクロール実行の間隔について

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

Fess 7 ではそのあたりの実装を変更したのですが、
申し訳ありませんが、Fess 6 では差分更新を有効に
すると、そのような動きになってしまいますので、
差分クロールを無効にしていただくのが良いかと
思います。

よろしくお願いいたします。

shinsuke