[fess-user 602] Re: インデックスの有効期限とクロール実行の間隔について

hi fu hi06f****@mh*****

菅谷 様
お手数おかけします。

お盆休みと、テスト結果が24時間後でないと解らないため日が開いて
しまいました。

> http://fess.sourceforge.jp/repository/snapshot/fess-server-7.1.0-SNAPSHOT.zip

上を、

> webapps/fess/WEB-INF/classes/jp
> を置き換えていただくのでも問題ないかと

で試してみました。(2台のサーバで)
結果は変わらず、やはり有効期限:1日(24時間)後のクロールでインデックス
が全て削除され、その1時間後のクロールでインデックスが再構築されました。
fessをお使いの他の方はこんな現象は出てないのでしょうか・・・?

「差分クロール」を使うと出るとおっしゃってましたが、ヘルプに「差分クロール」
の説明が無かったのですが、本来はどんな動作になるのでしょうか?
そろそろ本運用に入ろうと思っているのですが、この動作によっていくらか
設定や使い方を工夫しないといけないかなと感じています。

よろしくお願いいたします。