[fess-user 561] Re: Fessでの検索結果のリンクをクリックしてもファイルが開かない

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

現象を確認しました。
以前は共有フォルダにある場合のfile:は動いていたのですが
最近はさらに仕様が厳しくなり、file:のリンク自体がだめに
なったようです。対策を検討してみます。
よろしくお願いいたします。

shinsuke