[fess-user 996] サーバー側でファイルが開いてしまう

applekeaton apple****@gmail*****

初めての投稿となります。

何分、素人のため、質問も適確ではないかもしれませんが、宜しくお願い申し上げます。

現在、社内の共有フォルダにある資料を全文検索できるように計画しています。

そこでFESSの導入を試みているのですが、検索結果のリンクをクリックするとFESSが動いているサーバー側でファイルが開いてしまいます。

多分、何度も同様な質問もと回答が繰り返されている内容だと思うのですが、過去ログを読んでも、具体的に何をすれば解決するのか分からないため、申し訳有りませんが、ご教授願いたく、宜しくお願い申し上げます。

OS Windows 7
FESSのバージョン 8.2.0
JAVAのバージョン 1.6.0-23-b05

インデックスは
file:////(ファイルサーバーのフォルダ)/
で作成しています。

パスマッピングは設定していません、

crawler.propertiesに以下を追加しました。

search.file.proxy=true

お手数をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。