[Firebird-jp-general] FirebirdのODBCをMS Accessで接続すると日本語が文字化けする?

ながえたつや nagae****@gmail*****

はやし様 ありがとうございます。

>はやしです。
>AccessとFirebirdのバージョンはいくつでしょうか?

環境ですが、 Firebird2.0系+FirebirdODBC2.0+Access2010+Windows7Pro
です。

既存システムのプログラムがFirebird2.0のDBなのでなんとか?
ならないか?調査しています。

Firebird2.5系魅力的ですね。