[Fswiki-dev] WikiFarmでのユーザ認証

T.SHIODA sio-m****@myrea*****

塩田です。

やはり、ユーザ登録時と、認証時にはユーザIDだけでなく
所属するwikiのツリー情報も含めた形にしないとまずいような
気がします。

<20030****@mail5*****> の、
   "[Fswiki-dev] WikiFarmでのユーザ認証" において、
   "Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>"さんは書きました:

-------
T.SHIODA
mailto:sio-m****@myrea*****