[Fswiki-dev] Farm.pm

HAYASHI, 'Lef' Tatsuya lef****@st*****

Kousuke Taniguchi <tinse****@u01*****> wrote:

>http://tinsep19.zive.net/DevWiki/wiki.cgi
>で動かしていますので、興味のある方は触ってみてください。
ちょっと触らせていただいたんで、感想?だけですが。

このアプローチは、ネームスペースの存在しないwikiに
ネームスペースを導入するという奴ですね。なるほど。

wikiの特徴でもあると思うのですが、個人的には整理できない感じで
気にはなってたんで、これはこれで魅力だなあ。(わがままですね…)

親wikiと子/孫wiki間でpageの移動とかできると、整理もできるようになると。
あーでもそうするとカテゴリの意味がなくなるかな。
カテゴリもこの概念に持ち込んじゃうというアプローチもあるのかな。
うーん。

#なんか妄想を連ねただけになってますが、とりあえず

-----
HAYASHI, "Lef" Tatsuya / mailto:lef****@st*****