[Fswiki-dev] Form plug-in

Naoki Takezoe takez****@can*****

竹添です。

"Kinsan" <freel****@nifty*****> wrote:

> 私は、下記の様な目的から、Wiki上で自由に入力フォームが作れ、それを
> 用いて入力したデータの検索・修正などが容易に出来るためのPlugInを作り
> たいと考えています。

Wikiをデータベースとして使用できるということですね。
これができれば単にデータベースとして使用するだけでなく、
簡単なWebアプリならWiki上で実現できてしまいそうです。

RDMSのように複数の表を結合して検索や表示ができたりすると
完璧だと思いますが、そこまでは難しいでしょうか。

--
Naoki Takezoe <takez****@can*****>