[Fswiki-dev] Farm.pm

HAYASHI, 'Lef' Tatsuya lef****@st*****

(どこにぶら下げるか悩みましたが、実装の話でもないのでこっちへ)

Naoki Takezoe <takez****@can*****> wrote:

>wrapper.cgiさえ用意しれば場所を問わず設置できるというのが
>ラッパ版のメリットではあると思うのですが、もともとWebから
>Wikiサイトを立ち上げるというイメージ(Webインターフェース)は
>tinsep19さんのものに近いです。
>
>両立させることも可能だとは思いますが、あまり方向性が
>なさすぎるのもどうかと思いますし、どちらかに絞ろうと思います。
そもそもWikiFarmってどういうものなんだっけ?と思って
ちょっと調べ直してみたのですが、wiki上から自由に子?wikiを
生成できるというのが本流なんだなあ、と。

http://www.hyuki.com/yukiwiki/wiki.cgi?WikiFarm

僕は人にwikiをレンタルできるという側面ばかりに興味がいってたんですが、
そういう意味では、tinsep19さんの実装がよりFarmっぽいんじゃないかと
思ったりしてます。

-----
HAYASHI, "Lef" Tatsuya / mailto:lef****@st*****