[Fswiki-dev] 作りたいプラグイン

Kousuke Taniguchi tinse****@u01*****

At Fri, 13 Jun 2003 07:47:04 +0000,
竹添 直樹 wrote:
> 竹添です。フリーメールから失礼します。
>
> 個人的にいくつか作りたいと思っているプラグインがあるので書いておきます。

では私もつくりたいプラグイン書いてみます。

脚注プラグイン

イメージ的には{{fn ほげ}}ってやると自動的に
番号が割り振られてリンクが表示される。

Footerかなんかに{{footnote_list}}とかやると今まで脚注として
書いた文章が表示されるみたいな感じです。

前から欲しかったのですが、以前はインラインプラグインが
行中に書けなかったので、textとして見たとき
意味がわかりににくかったというのがあります。

実は何回か挑戦してその度に失敗してたりするんですけど
できればやってみたいと思っています。

 Kousuke Taniguchi
 mailto:tinse****@u01*****