[Fswiki-dev] RSS/RDF

HAYASHI, 'Lef' Tatsuya lef****@st*****

Lefです。

>とりあえず、RSS1.0に手をつけはじめたのですが、
>本体にRSS取得プラグインが入ったのでいくつか疑問が。
現状なのですが、結城さんのYuki::RSSをつかって、
RSS1.0対応はあっさりできたんですが、Dublin Coreに対応させないと
あまり意味がないので、どうしようか悩んでるところです。
XML::RSSは、けっこう他のモジュールが必要になってしまうし、
かといって、車輪の再発明も馬鹿馬鹿しいので、
いまはYuki::RSSに機能追加する形をめざす方向に傾いています。

-----
HAYASHI, "Lef" Tatsuya / mailto:lef****@st*****