[Fswiki-dev] tools1.3をリリースしました

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

Wiki形式のテキストからHTML/PDFを生成するための
コマンドラインツールtools1.3をリリースしました。

ファイルの代わりにURLを指定することで、そのURLから
ソースを取得して変換を行なうことができるようになりました。
運用中のFSWikiのソース表示URLを指定してHTMLやPDFを
作成するような用途を念頭においたものです。

現在、readmeや更新履歴はドキュメントWikiで作成して
いますが、いままではリリース用HTMLの作成はWikiの
出力を元に手作業で修正を行なっていました。

3.5.3からはこのスクリプトを使って運用中のドキュメント
Wikiから直接リリース用のHTMLを作成する予定です。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>