[Fswiki-dev] bbs2listにrecentオプション

ISHIDA Naoto naoto****@isnot*****

こんにちわ。いしだなおとです。よろしくお願いします。

bbs2listにrecentオプションを実装しました。

BugTrack-plugin/59
http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi?page=BugTrack%2Dplugin%2F59

たけぞうさんの助言により、MLにも投げておきます。
じつは標準配布に取り込まれることは意識していなかったのですが、
あとで見直したらツッコミどころがおおかったので、さらに改造しました。

http://isnot.jp/?p=FreeStyleWiki%CD%D1%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3

一昨日投稿したものとの違いは、
recent指定ないときは、get_last_modified2()しないようにした
オプションの指定の仕方が独特になっていたのを、分かりやすくした
-titteとrecentはどちらを先に指定しても良いように

ライセンス
GPL

対象
FSWiki 3.5.2以降

開発環境
WinXP pro SP1
Apache 2.0.49
ActivePerl 5.6.1
FSWiki 3.5.5

ざっとしかテストしていないので、検証結果を教えていただければ幸いです。

以上です。

--
いしだなおと
not20****@anet*****