[Fswiki-dev] FSWiki4.0 への要望3

鈴木 充 mits****@mail*****

こんばんわ。鈴木充です。
FSWiki4.0は面白くなりそうですね。期待してます。

少し前に携帯電話からログインしてみたのですが、
「ログインしていません」とエラーが出てしまいました。

クッキーが保存できないせいだと思うのですが、
セッションをサーバ側で管理出来ないのでしょうか?

鈴木充
http://www3.wind.ne.jp/mits/wiki.cgi