[Fswiki-dev] Re: 略について

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

竹添です。

05/12/13 に maka2_fswik****@donzo*****<maka2_fswik****@donzo*****> さんは書きました:
> まかまかです。
>
> [ANN]は私が参加しているperldocjp(http://perldocjp.sourceforge.jp/)
> で翻訳をコミットしたときに使われているのでそのまま使用しました。

> announceの略です。
>
> これもperldocjpでの話になりますが
> [RFC] request for commentとか
> [FYI] for your information
> とかが使われてました。

[OT]でオフトピックとか、[BEER]なんてのも…(笑)

--
Naoki Takezoe <takez****@gmail*****>