[Fswiki-dev] Re: コミッタ募集について

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

Hiroaki Sakuma wrote:
> 佐久間です.

> 忘れてました.
> sourcefoege.jpのアカウント名はsakumaです.

佐久間さんとあきさんのアカウントをSF.jpのプロジェクトに
追加しておきました。よろしくお願いします。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>