[Fswiki-dev] Re: コミッタ募集について

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

YAMASHINA Hio wrote:
>   こんにちわ,
>   山科です.
>
> From: Naoki Takezoe <takez****@aa*****>
> Subkect: [Fswiki-dev] Re: コミッタ募集について
> Date: Sat, 19 Mar 2005 09:39:42 +0900

>   私はあった方がうれしいですね.
>   自前のもので恐縮ですが,
>     http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi?page=BugTrack%2Dplugin%2F189
>     初期設置用のスクリプト
>   とかつくりましたし^^;

> [...]

では、3.5.8では初期設定用のスクリプトをつけるようにします。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>