[Fswiki-dev] Re: FSWiki4.0 への要 望

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

YAMASHINA Hio wrote:
>   こんにちわ.
>   山科です.

>   アイデアだけですけど
>   ・タグペア形式
>     {{pre+}}
>     ソース
>     {{/pre+}}
>   とか,

これはいいかも。

{{pre arg1,arg2}}
ソース
{{/pre}}

とかやれば引数も渡せますし。

>   ・ヒアドキュメント形式.
>     {{pre <<EOF}}
>     ソース
>     EOF

こちらはヒアドキュメント知ってる人じゃないと抵抗ありそうですね。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>