[Fswiki-dev] Re: fswiki.poi.jpのRSSに不具合が発生しています

小林 健一 kenic****@imasy*****

こばやしです。

> 先ほどcvsの方に修正をコミットしました。
>
> オフィシャルサイトの方の修正も宜しくお願いします。

22時半くらいにCVS最新版に追従しました。

--
こばやし けんいち
kenic****@imasy*****