[Fswiki-dev] Re: 公式サイトキーワード検索速度高速化の提案

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

竹添です。

06/01/21 に あき<attin****@kk*****> さんは書きました:
> あきです。

> ありがとうございます。
> ソースを見られるのはとても恥ずかしいかぎりです。
> 凝っている部分もあれば、力業の部分もあったりして温度差が激しいです。A^_^;
> コミットするのでしたら、きちんと見直した方が良いかもしれません。

ソースを眺めてみたのですが、なぜこれで速くなるのかが理解できませんでした。

index関数で検索してから詳細マッチを行っているからでしょうか?でもオリジナル
ではindex関数での検索しか行っていないので、それ以上速くなるとは思えないの
ですが…

よろしければ解説をお願いできないでしょうか?

--
Naoki Takezoe <takez****@gmail*****>