[Fswiki-dev] KGさんをコミッタとして追加しました

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

竹添です。

KGさんにコミッタとして参加していただくことになりました。

すでに様々なプラグインを開発されていたり、公式サイトでも
ユーザさんのサポートを積極的に行ってくださっており、
以前からコミッタとして参加していただければと思っていました。

よろしくお願いします。

--
Naoki Takezoe <takez****@gmail*****>