[Fswiki-dev] A_Mさんがコミッタになりました

Akitoshi Manabe akito****@gmail*****

A_M です。

Perlについては、皆さんのコードを参考にしながら、色々弄ってきましたが
FSWikiも複数行プラグインのコア採用、その他にも4.0系の展望などから
本当に面白いソフトになっていると思います。

デザイン面といっても、「デザインのし易さ」といったテーマで提案できればと
思います。

よろしくお願いいたします。

07/03/28 に Naoki Takezoe<takez****@gmail*****> さんは書きました: