[Gauche-devel-jp] greadline 0.0.-

K.Sasada ko1****@namik*****

 こんにちは。ささだです。

 またどこかにあるような気がするんですが、GNU readline のラッパーを
みようみまねでちょっと作ってみました。

http://www.namikilab.tuat.ac.jp/~sasada/tmp/greadline.lzh

 Julian Fondrenさんのはよくわからなかったので・・・。

 readline 用の <port> を作るだけです。
 おまで、repl 用関数をつくっておきました。

 まだ何も出来ませんが、ラインの編集くらいはできます。
 あとファイル名の補完(役に立たん)。

 configure.in の使い方もよくわからないので適当です。

 関係ないんですが、cygwin で拡張ライブラリが dynamic-load できないよう
でした。後で調査します。(example の spi.. も)

--
// SASADA Koich****@namik*****
//