[Gauche-devel-jp] Re: select (Re: scskkd, Gauche-cdb)

Hosaka Y hos****@taman*****

Shiro Kawai <shiro****@lava*****> writes:

> EINTRの場合は無条件にシステムコールを再発行してしまって良いかなあ。
> 続行したくない場合はシグナルハンドラから例外を投げることができますし。

再度システムコールを発行しちゃっていいと思います。
C で書くときとかは、このあたりの処理をちゃんとやっていくと、どんどん煩
雑になってしまうので、Gauche 側で一括して隠してくれると scheme 側はシ
ンプルに書けるので嬉しいです。

--
hosaka