[Gauche-devel-jp] 出場者募集 Lightweight Langauge Weekend 2004.08.07-08

えんどう yasuy****@javao*****

Gauche-devel-jp のみなさま:

えんどうです。

2004年8月7日(土)〜8(日) に、Lightweight Language Weekend が開催されます。

http://ll.jus.or.jp/llw2004/

このイベントに Gauche, Kahua で参加したいと思います。
以下のセッションが予定されています。

興味あるセッションがあれば、ぜひ出場してみませんか?

出場希望の方はまずこのメーリングリストにお返事ください。
実施細目については実行委員会MLに参加していただき、議論を進めます。

[セッション]

* 8月7日(土)

- Language Update
-- 各言語の特徴、最新フィーチャーを10分前後でプレゼンテーション
--- たたき台(えんどう):
    http://www.javaopen.org/~yasuyuki/gauche.sxi (OpenOffice.org)
    http://www.javaopen.org/~yasuyuki/gauche.pdf (PDF)

- 仕事でLL(パネルディスカッション)
-- Lightweight Languageをどう仕事にするか、仕事にしたかを語る

- 君ならどう書く
-- 事前に出されたテーマをプログラミングして発表

* 8月8日(日)

- LLとblog(パネルディスカッション)
-- blogシステムの作者、利用者の座談会

- その場でどう書く(料理の鉄人形式)
-- 当日出されたテーマを30分でプログラミング

- Lightning Talk
-- 出場者を公募して一人5分間でプレゼンテーション

[出場者のメリット]

- チケット(¥3,000-)を買わなくても参加できる

[交通費]

交通費には*全体で*5万円の予算がついています。

他のセッションや参加者とのかねあいで、
どうしても出て欲しい参加者に支払われることになります。

P.S. 日程が SIGGRAPH と重なったため、shiroさんは参加が無理とのことでした。

--
ENDO Yasuyuki <yasuy****@javao*****>
http://www.javaopen.org/~yasuyuki/ (Personal/Japanese Only)