[Gauche-devel-jp] Re: SCM_RETURN(SCM_UNDEFINED) ?

Katsutoshi Itoh cut-s****@maste*****

In message <20050****@lava*****>, Shiro Kawai writes:
>From: Katsutoshi Itoh <cut-s****@maste*****>
>Subject: [Gauche-devel-jp] Re: SCM_RETURN(SCM_UNDEFINED) ?
>Date: Mon, 18 Apr 2005 20:33:23 +0900

>ケースバイケースでしょうね。
>
>イメージそのものをテストデータに持っておく方法は、テストが通らなかった
>場合にどこがおかしいのかを検証するのが楽、というメリットがあります。
>「本来、どういう結果が出てくるべきか」が見てわかるので。
> [...]

なるほど、それが抜けてました。
Pass/Failしか考えて無かったです。
追跡できないのはマズイっす。確かに。

伊東