[Globalbase-users] Re: 朝は調子が悪いようです。

Tomoki Sekiyama sekiy****@yahoo*****

森先生

On 2003.7.13, at 01:21 Japan, joshua4 wrote:

> windows機種依存部分のnew_connectionおよび、init_server 内の_s_openが
> stream_lockによってロックされていないまま呼び出されています。

> マック版で同じようなクリティカルセクションのバグがないか、一応たしかめ
> て見て下さい。

Macではlockされていました。

┏┏┌  京都大学工学部電気電子工学科4回
┏┌┌  関山 友輝 < sekiy****@yahoo***** >