[groonga-dev,00628] 全文検索エンジンgroongaを囲む夕べ 2の概要紹介

須藤です。

いよいよ「全文検索エンジンgroongaを囲む夕べ 2」の開催が明日に
なりました!
  (残念ながら都合が悪くなってしまった方はキャンセルしてもら
  えると助かります。)

この勉強会の概要を紹介した資料を作って、事前に読めるようにし
ました!(一番最初の「groonga村」枠で使う予定のものです。)
  http://www.clear-code.com/archives/groonga-night-2-introduction/groonga-village.pdf

あらかじめ、明日の勉強会ではどのような内容を予定しているのか
を掴んでおいたほうが参加する効果が大きくなることを期待して事
前に読めるようにしてみました。資料の中には参加される方がこう
いうことを期待しているんじゃないか、という予想も書いています
が、もし、違うことを期待されている方がいましたら、事前に教え
てもらえると今からでも少しアレンジできるかもしれません。。。
何か気になる点があったら教えてもらえるとうれしいです。

それでは、明日お会いすることを楽しみにしています!

プログラミングが好きなソフトウェア開発者を募集中: