[groonga-dev,01101] mysql5.1でmroongaのプラグインが読み込めない

宮脇佑介 wakis****@gmail*****

いつもお世話になっています、
宮脇と申します。

早速本題に入りたいと思います。

15日に行われたcentosのアップデートを行ったところ、
mysqlのアップデートがあり、
http://ftp.riken.jp/Linux/centos/6.3/updates/x86_64/Packages/
のように更新されました。

これにより、mroongaプラグインが読み込めない状況が続いております。
状況としては以下のサイトと同じエラーとなっています。
http://d.hatena.ne.jp/yoshi-ken/20120204

ERROR 1126 (HY000): Can't open shared library 'ha_groonga.so' (errno: 0
API version for STORAGE ENGINE plugin is too different)

毎度、的確な原因の特定できず申し訳ありません。

現在は、mysqlのバージョンをremiリポジトリのmysql5.5で
同様のことが起こるのかを確認しているところです。

何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m