[groonga-dev,02327] Re: 募集: Windows用Mroongaパッケージをビルドしてくれる人

yoku ts. yoku0****@gmail*****

yokuです。マメな林さんに乾杯。

> もし、このバッチファイルを使っているなら、勘でこんな感じで動
> くんじゃね?みたいな変更を入れておこうと思います。動作確認で
> きないので、動かないバッチファイルになるかもしれませんが。。。

林さんがひとつずつ丁寧に作った(過去の) data\mysql\func.MY[ID] と data\mysql\plugin.MY[ID]
を保存しておいて、
ビルドする時に上書きコピーしてしまえばいいのではないでしょうか! :)

マイナーバージョンアップでここの構造が変わるとかないはずなので。はずなので。。

yoku0825