[groonga-dev,02345] Re: Groongaのgrn_proc_get_var_by_offsetをプラグインから呼び出せるようにして欲しい

須藤です。

In <20140****@clear*****>
  "[groonga-dev,02342] Re: Groongaのgrn_proc_get_var_by_offsetをプラグインから呼び出せるようにして欲しい" on Fri, 23 May 2014 12:32:09 +0900 (JST),
  Kouhei Sutou <kou****@clear*****> wrote:

> ありがとうございます!
> 取り込みました!
>
> name_sizeに-1を指定したらstrlen()して自動で長さを取得するよ
> うに、ちょっと便利にしました。

ちょっと、補足すると。。。

APIが提供されて、やろうと思えばできるようになったので、次はド
キュメントを書いて、「プラグインを書こう!」と思った人が使い
やすくしたいなぁと思います。

とりあえず、場所だけ作りました。中身はありませんが。。。

  https://github.com/groonga/groonga/blob/master/doc/source/reference/api/plugin.rst

その後はプラグイン作成のためのチュートリアルがあるとさらにう
れしそう、と思います。

補足でした。

株式会社クリアコード <http://www.clear-code.com/>

Groongaサポート: