[Gtklab-devel] Re: GTK+-2.4.4対応バイナリ

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

Kazuki IWAMOTO <iwm****@maid*****> wrote:

> GTK+-2.4.4に対応したバイナリと開発環境、ソースコード一式を公開しました。

お疲れさまです.

> 今回からimimeを同梱しました。当初はGTK+にimimeを統合することを考えて
> いましたが、いろいろとソースコードを見ているうちに困難に思えてきました。
> (GDKとGTK+の関係からimmodulesはGDKにあれば良いと思うのですが...)

私もよくそう思うこともあります.
本当にGDKにあるのがベストな解なのか,というとちょっと微妙な気もしますが.

--
Takuro Ashie <ashie****@good-*****>