[Hatohol-users] 15.03 イベント画面の挙動変更について

押田光雄 teruo****@mirac*****

押田です。

イベント画面の挙動が変更されているかと思います。
サーバ疎通後、しばらく待たないと表示がされません。
「完了」で空の状態です。

従来はサーバ一覧で疎通確認がとれている状態であれば、
イベント画面が空ということは無かったと思います。

readme に関連する記述があるようですが、
どのイベントを読み込むかであって、
上述現象の理由ではないように読めます。

========
        - [Server] Supress loading old events at first by default.
        NOTE: You can restore old behavior by --load-old-events option.
========

具体的にどういった変更があったのでしょうか。
ご教示いただければと思います。