[Hatohol-users] 15.03 イベント画面の挙動変更について

押田光雄 teruo****@mirac*****

大和さん

ご説明ありがとうございます。

> 【従来】
> Zabbixサーバとの初回通信時に、Zabbixサーバに格納
> されているすべてのイベントをHatoholにコピーします。
>
> 【新】
> Zabbixサーバとの初回通信時に、Zabbixサーバに格納
> されているイベントをHatoholにコピーしません。
>
> 【従来・新両方】
> Zabbixサーバとの初回通信後、Zabbixサーバが検出
> したイベントは、Hatoholに順次コピーされます。

つまり、
新仕様では、
初回通信時に既に存在するイベントについては、
Hatohol で関知できない、
ということですか?