plugin の仕様について (Re: [Hiki-dev] default+latex スタイル)

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。こんばんは。

On Thu, 21 Aug 2003 00:45:27 +0900
Kenta MURATA <murak****@nifty*****> wrote:

> この方式ですが,添付した patch でどうでしょう?

ありがとうございます。いただいたまま commit しました。patch をあててテス
トしている過程でバックトレースが二重に出力されるバグを見つけたので、それ
も直しました。

--
たけうちひとし <hitos****@namar*****>
http://www.namaraii.com/