[Hiki-dev] Re: 0.6のリリースに向けて

OZAWA Sakuro crout****@users*****

さくです。

In article <m3k7b****@fdiar*****>,
Kazuhiko <kazuh****@fdiar*****> writes:

> それはそれとして、0.6 のリリースの時には、オフィシャルプラグイン (つまり
> hiki の cvs に入っているもの) は、全て crouton さんの about プラグイン対
> 応にしたほうがいいと思います。ただ、その際「何語で書くのか」という問題が
> ありますね。言語を引数で切り替えられるような仕組みがいるかもしれません。

いくつかのプラグインで、ラベルの類を plugin/$lang/*.rb で再定義するように
なっていますが、aboutについてもそれで対応できないでしょうか。

--
OZAWA Sakuro                   "Quidquid latine dictum sit, altum videtur."
Wikiはじめました: http://hiki.ex-machina.jp/crouton/