[Hiki-dev] 0.6のリリースに向けて

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。

KAKUTANI Shintaro <shint****@kakut*****> wrote:

> v0_5_branchの最新版に対してだと、メールの最後に貼り付けてあるパッチのような
> 感じになります。マイナーな要望ですが、検討いただければ幸いです。

ずいぶん前からご要望をいただいていたのですが、URL や WikiName の正規表現
をプラグイン定義できるようにしてから…などと考えていたため、対応が遅れて
すみません。

いただいたパッチを取り込んで commit しました。プラグインで再定義できるよ
うにするのも、そのうち(いや、いつか…)やりたいなぁ。

たけうちひとし <hitos****@namar*****>
http://www.namaraii.com/