HikiとHikiFarm(Re: [Hiki-dev] menu_proc の提案

猫罰 n5v2****@cds*****

お疲れ様です。猫罰です。

#別の話題という事で、別スレッドにしてみました。

> # それはそれとして、HikiFarm と Hiki はもっと連動するような仕組みを考え
> # たほうがいいのかもしれません...

HikiFarmを、標準の状態にしても良いんじゃないかと思います^^;

その為には、一つしかHikiを運営したくない人のために、
新規Hikiを立ち上げる際に制限を掛ける・・・等が必要だとは思いますが。

--
猫罰 <n5v2****@cds*****>
     <http://www22.cds.ne.jp/~n5v2/cgi-bin/hiki/>