[Hiki-dev] Re: 0.6のリリースに向けて

OZAWA Sakuro crout****@users*****

さくです。

まだ cvs upしてないんですが、

In article <20030****@namar*****>,
TAKEUCHI Hitoshi <hitos****@namar*****> writes:

> (1) $options['template.default'] を定義すると、テンプレートが複数ある場
> 合 selected にする
>
> (2) テンプレートの候補がひとつしか無くて編集テキストが空の場合(つまり新
> 規作成の場合)は編集フィールドにテンプレートを自動的にコピーする
>
> という折衷案を採用し、commit しました。お試しください。

私のところでは、定型的でないページもあり、かつ、日記のために1つだけ
テンプレートを定義しているのですが、上のような動きをするのであれば、
日記でないページを作るたびに勝手に日記テンプレートが挿入されてしまう
ことになるのですか?

--
OZAWA Sakuro                   "Quidquid latine dictum sit, altum videtur."
Wikiはじめました: http://hiki.ex-machina.jp/crouton/