[Hiki-dev] 0.6のリリースに向けて

SHIMADA Mitsunobu simm****@fan*****

しまだです.

たけうちさん>
> ありがとうございます。取り込みました。本体の diff 表示もこの形式にした方
> が良さそうですね。

取り込みありがとうございます.

差分を確認する意味ではdiff形式がわかりやすいと思いますが,
荒らしが来た場合のrollback目的のメールだと現状のデフォルトの
ほうがやりやすいでしょうし, 一長一短でしょうね.

需要が多いほうを本体にする, でいいと思います.

ちなみに, 00default.rb の updating_mail ですが, type='create'
のとき, おそらく, 作成したページのソースをメールにつけるのが
正しい動作だと思うのですが, 現状ではそうなっておらず, 編集
クライアントとページURLしかでていないようです. ページソースも
つけるよう改修しましたので, パッチを本メールに添付致します.

> うーむ… そういえば、http://yowaken.dip.jp/w3ml/hiki-dev/msg/121 という
> 問題もありましたが、あれと似た事象なんですかねぇ。

diffmail.rb 中の 変数 src を source に, dst を destination に
変更したところ, 固まらずにすみました. ということで, 似た事象のようですね.

なお, 私の手元で問題が起きた組み合わせは,

・linux-2.2.19
・glibc-2.1.3
・ruby-1.6.7
・amrita-1.0.2
・strscan-0.6.7

です. linux-2.2.19 + glibc-2.1.3 のかわりに FreeBSD 4.7 Release
ですと問題ありませんでした.

--
しまだ みつのぶ (simm****@fan*****)