[Hiki-dev] ruby-1.8 での動作

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Tue, 29 Jul 2003 00:59:38 +0900,
Masao Mutoh wrote:

> たぶん、以下のパッチじゃないかなぁ。

ああ、なるほど、そこでしたか。

> 一応、確認はしたのですが間違えてたらごめんなさい。
> あ、それから、1.6.xでは確認してないです。

・ruby-1.8 で warning がおさまる
・ruby-1.6, ruby-1.8 ともに正常動作する
ことを確認しました。

# fdiary.net wikifarm のうち kazuhiko だけを試験的に ruby-1.8 にしている
# ので、さっそくテストしてみました。

> #にしてもevalしちゃうとデバッグしづらいですねぇ。

ですね。:)
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」