[Hiki-dev:00494] Re: [Hiki-dev] hiki/Plain2

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。

On Sun, 25 Jan 2004 16:52:04 +0900 (JST)
Hajime BABA <baba.****@nifty*****> wrote:

> Hiki/Plain2 についてです。tar.gzファイルを公開していたサーバマシン
> が、種々の理由から対外的にアクセスできなくなっていたのですが、それ
> にも関わらずしばらく放置してしまっていました。だいたい必要な改訂は
> 済んだかとおもいますので、以下に添付しておきます(バージョン0.3)。
> もし今でも可能であれば、マージしていただければありがたいです。

私の環境ではplain2がSEGVくらって動かないという悲しい状況なのですが、それ
はおいておくとして、Hiki/Plain2の取り込みについてです。

送っていただいたplain2_formatter.rbの77行目あたりで、

      ret = eval("option = @opt_#{@mode}")
      p = open("| #{@plain2} #{option}", "r+")

としていますが、evalの前にoptionが定義されていないとスコープ的にまずくな
いですか?

--
たけうちひとし <hitos****@namar*****>
http://www.namaraii.com/